すそわきが 石鹸

すそわきが専用の石鹸探していますか?

すそわきが石鹸をお探しですか?

 

 

わたしって・・・すそわきが??

  • 生理の時にナプキンを使用した際に異様に臭うし…。
  • 普段はわからないけど、指でお股を触ってみると、わきがのようなにおいがする・・・。
  • 指に付いたわきがのような臭いが、石鹸で洗っても取れない…。
  • ということは、セックスの際にお股を触る夫の指もクサくなっちゃってる…?
  • そもそも、夫とはお股の臭いが気になって、セックスを拒んでしまってからセックスレスになりかけている…。

 

すそわきが 石鹸

これ、すそわきがが気になって気になって悩みまくっていた1年前のわたしです。
元々父親がわきが体質でしたので、娘の私も優性遺伝でわきがに遺伝しました。

 

中学生くらいから脇の臭いが気になりだし、デオドラント剤を使いまくってワキが荒れたりもしました。
大学を卒業し、自分で働くようになってから、とうとうワキガの手術をしました。

 

体に傷がついてしまう事と、当時は保険も効かず高額な手術代を出したことがネックでしたが、それ以外は全然後悔していない!!って思えるほど、腋臭手術はやって良かったと思っていました。

 

 

手術で傷跡も残らなかったので、その後は普通の会社員として脇の臭いを気にすることなく過ごせることをとても幸せに感じて生きてきました。

 

その10年後、私は今の夫と結婚し、子供を出産しました。

 

それからです。
私のすそわきがが臭いだしたのは・・・。

 

最初はトイレの時やなんかに『お股から腋臭の臭いがするなぁ。』って思っていました。
鼻をお股に近づけてみても、なんだかよくわからなかったので、指でお股をこすってみました。
すると、昔嗅いだ懐かしい腋臭の臭いが少しします!!!

 

ワキガ手術をしたら、次は別の場所が臭くなるって聞いたことあったような・・・。
出産後、ホルモンの影響ですそわきがやチチガになる人が増えると聞いたことがあるような・・・。

私に当てはまっていました。。。

 

 

もうショックでショックで、これがすそわきがっていうもの??とすそわきがになってしまった自分が信じられなかったのですが、
それからどんどんどんどんすそわきがの臭いはきつくなってきて、シャワーをしてから1日経つと耐えられない強烈な臭いを発するようになってしまいました。

 

 

そんな私がすそわきが対策に始めたこととは…??

 

すそわきが(スソガ)用の石鹸を使い始めました

 

クリアネオパール

女性の体臭(すそわきが・わきが・ちちが・足臭・加齢臭)のために作られたボディーソープ(石鹸)です。

 

  • オーガニック成分配合・無添加なのでデリケートな部分(お股・おすそ)にも安心して使えます。

    もちろん敏感肌の方の全身を洗ってもOK!女性らしいシャボンの香りの石鹸ですので、おすそに使っても爽やかに使えます。

  • 殺菌成分は6種類も入っています!植物性洗浄成分を中心とした石鹸で、すそわきがの臭いの原因菌を抑制します!
  • そして消臭効果があるアスタキサンチンも配合されています!殺菌、消臭効果のある「アスタキサンチン」ですそわきがのニオイを99%消してくれます。
  • 保湿成分も16種類も入っていて、しっとりつるつるなお肌へ・・・。

このすそわきが用石鹸を使うようになってから、シャワーに入る前に臭かったすそわきがが、シャワー直後から無臭に変わりました。
普通の石鹸ではすそわきがの臭いって、洗っても完全に取れないんですが、これは違いました。
スッキリ洗えている感じがします。普通にワキガの人にもおすすめな石鹸です

 

≫すそわきが用石鹸の詳細はこちら

 

 

すそわきがの石鹸だけでなく、すそわきが用のクリームを使い始めました。

 

すそワキガにクリアネオ

 

ワキガ・スソワキガ・チチガ等の強烈な体臭は、石鹸で洗って清潔にしているだけではダメです。

 

わきが・すそわきがの臭いがひどい人ですと、石鹸で洗っただけでは、耐えられない臭いを発してくることになります。
ワキガ・スソワキガ専用の完全に臭いを出さないクリームを塗らないといけません!!

 

 

私、わきが用のクリームをアソコに塗るのって抵抗あって使えませんでした。
毛に絡まって上手く塗れなかったりベタベタしたり・・・。
でもこのクリームはわきがにはもちろん、スソワキガ対策としても作られたクリームなので安心です
デリケートな部分(粘膜はダメ)にキレイに塗れるし、毛に絡まったりしない。
塗った後はさっぱりしていて気持ちが良い。

 

よく無香料のクリームと言っても、薬品の臭いが少しするものですが、このクリームは臭いがしません。

 

セックスの時、夫にあそこを触られてもクリームを塗っているのがばれないのです!!
自分の指でアソコを触ってみましたが、すそわきがの臭いも全くしないし、クリームを塗っているという臭いもしませんでした。

 

すでにすそわきがの臭いが出ている状態からの消臭効果もあります。

 

スポーツで汗をかいてしまってクリームが取れちゃったかも。。。でもこれからデートなのにすそわきがの臭いが気になる・・・。
石鹸でお股を洗えないし、どうしよう・・・・。 って時は、トイレの中でデオドラントシートを使い、あそこを拭いた後、このクリームを塗ればばっちりです! 
そのあとは、堂々とデートが出来て、セックスが出来て・・・。自分がすそわきがだっていうこと、忘れちゃいます。

 

抑毛効果もあります。

すそわきがの臭いの原因となる陰毛を脱毛したあとなどにこのクリームを塗ると、毛が生えてくるスピードを遅らせて、だんだんと陰毛を減らしていってくれます。
私はもともと陰毛を脱毛するなんてこと頭になかったのですが、すそわきが対策のために余計な部分だけの陰毛を脱毛するようになり今ではスッキリしています。
ちなみにこれで⇒(ブラジリアンワックス)陰毛の脱毛をしています。

 

 

子供の足臭にも使えます

 

石鹸で洗うだけでは防げない、子供の足の臭い・・・。
運動をした後のスニーカーやブーツの中ってすごいキツイ臭いになったりします。
臭いが気になるのであれば、こちらのクリームを足指に薄ーーく塗っておけば、臭いで悩まされることもありません。

 

将来、遺伝で子供がわきがの臭いを発するようになったとしても、このクリームがあれば安心です。

 

すそわきがで悩んでいる人には、悩む前に使ってみてもらいたいおすすめクリームです。

 

すそわきが専用クリームの詳細はこちらです

 

 

 

 

 

すそわきが対策でセックスレス解消!

これらのすそわきが石鹸・すそわきがクリームを使うようになってから
夫とのセックスレスも解消されました。
そして、今は2人目妊娠を目指しています。

 

 

ワキガ・すそわきがの臭いは、周りの人もそうですが、本人はもっと気にしちゃいますよね。
あの独特の臭い…大っ嫌いです!!
今はまったくすそわきがの臭いが無くなり、本当に過ごしやすくなりました。

すそわきがの手術とは・・・

すそわきが手術説明

すそわきがで悩んでいる人は、手術をしないと治らないかも??と思っている人もいると思います。
すそわきがの手術は、通常のわきが手術と違って場所が場所だけにとてもリスクがあります。
簡単に決断することは難しいですし、なかなか手術が成功しにくいというのが現実です。

 

一応、一般的に広く行われているすそわきがの手術方法の説明はしておきますね。

 

 

すそわきがの手術には、代表的なものが3種類あります。

 

.ボトックス法

すそわきがは陰部のアポクリン腺から出た汗が空気中で分解されることで嫌なニオイが出ます。
ボトックスという薬剤をすそわきがの場所に注射すると、アセチルコリンという神経伝達物質をブロックし、
汗が出るのを防ぐことができます。

 

しかしその効果は5〜6ヶ月程度ですので、永久ではありません。
また軽度のすそわきがの人であれば臭いを抑える効果は出やすいですが、
すそわきがが重度の方だとボトックスだけでは強烈なにおいを抑えられない場合もあります。
しかし、手軽であるという利点はあります。
陰毛の生えている部位より少し広めに注射をしていかなければいけません。

 

 

切開手術

皮膚に数cmの大きさの切開を入れ、直接アポクリン腺を確認しながら、カミソリのような器具を用いて汗腺を取り除きます。
ワキガ手術ではわりとよく行われていますが、
すそわきがの場所の場合、アポクリン腺が確認できないことが多く、切開の傷もついてしまいます。
また術後は圧迫が必要になるので、排尿などが出来なくなり生活に支障が出ることがありますし、お勧めできません。

 

電気凝固法

毛穴ひとつひとつに電極のついた針を刺して、
電流を流すことでアポクリン腺を凝固、焼却することでにおいを抑える方法です。
切開による傷はないのですが、実はあまり効果が認められないことも多く、普及していません。

 

 

 

今まですそわきがの手術・治療法として代表されるのはこれら3つの方法でした。
いずれも一長一短です。

  • ボトックスはダウンタイムが短い。
  • 電気凝固法は効果が少ないし再発する。
  • 切開手術は傷が残ってしまうため敬遠されがち。

 

これら手術でリスクを負うより、まずはすそわきがの菌をやっつける石鹸でキレイに洗い、すそわきが用クリームでにおいケアをしたほうが安心・安全だと思います。

 

すそわきが対策石鹸・すそわきが対策クリーム



すそわきが専用クリーム
クリアネオ
すそワキガにクリアネオ
すそわきが石鹸 クリアネオパール